合コンでは彼氏のいる女の子が狙い目です

合コンでは彼氏のいる女の子が狙い目です

僕は今の甲府市にある大学に入ってから、月に数回のペースで合コンに参加しています。相手も女子大生というケースが多いんですが、ほかにもOLさんとか年上のお姉さんと合コンすることもあります。でも、やはり圧倒的に多いのは同年代である女子大生です。大学生の場合、すでに彼氏がいることも珍しくないんですが、そういう男がいる女の子も合コンに参加することが多いんです。

最初のころは人数合わせ的な事情で参加しているだけかと思っていたんですが、仲良くなって口説いてみたら、そのままヤラせてくれたこともあって、今では彼氏がいる女の子が自分の中では狙い目になっています。彼氏持ちの女の子が人数合わせでもないのに合コンに出てくるのは、いわゆるセフレ目的なんです。

彼氏とは真面目に付き合っている一方で、刺激がほしくてほかの男ともエッチしたいって考えている女子大生が意外と多いんです。最初は人数合わせだとばかり思っていたので、無視するレベルの素材でしたが、今や真っ先に狙う相手になっています。こちらとしても真面目に付き合える彼女という存在もありがたいですが、やはりひとりとだけ付き合っていても楽しくないので、セフレだってほしいんです。そのため、彼女たちのような存在は本当にありがたいです。

ただ、合コンで堂々とセフレがほしいと断言するような女の子はいないので、そこはこちらで見極めないといけません。彼氏持ちであっても、本当に人数合わせの場合もありますので、そこを狙っても収穫はないので時間の無駄です。そのため、とにかく短時間の中で話し込むしかありません。こちらから質問をどんどんしていって、彼氏とうまくいっていない話とか、じつはご無沙汰で欲求不満とかいう話を引き出せればベストです。

毎回うまくいくとは限らないんですが、いろいろと聞いていると相手が酔って脇も甘くなっているのでポロっとしゃべってくれることがあるのです。また、彼氏がいない女の子であってもセフレを募集している可能性があるんです。付き合うことを目的として男との出会いを求めているわけではなく、最初から大人の関係だけを求めている場合があるんです。

そのため、こういう女の子も狙い目です。それに、こういう女の子はとにかく欲求不満で今すぐにでもセックスしたいと考えていることもあるので、その日そのままホテルに行けるというパターンもありますので、狙ってみてもいいんじゃないでしょうか。しかし、個人的な意見で言えば彼氏持ちの女の子を狙っておくのが楽しいです。エッチしているときに彼氏から連絡が来たりして、ラブホの部屋でその電話に出たりすることがあるんです。

そういうときのドキドキ感と楽しさと言ったらないですよ。しかも、彼氏が今から会いたいと言っているのに、用事があって無理と目の前で断っているわけですが、その電話が終わった直後にフェラさせたりすると、ものすごい優越感に浸れます。なんだったら電話している最中に胸を触ったりもできますから、そういう楽しさを得たいのであれば、彼氏を持っている女の子は良いと思います。

ただし、このセフレ関係が彼氏のほうにバレると面倒です。また、あまり調子に乗らないのも大切です。彼女たちにとってはあくまでも最も大切なのは彼氏であることに変わりがありませんから、話がこじれることのないようにしておきましょう。これまでの経験では面倒なことになったケースはないのですが、ネットとかで人の話を聞いていると彼氏にバレて3人で話し合ったりとか、なかなか面倒なパターンもあるようですから、気をつけておきましょう。

また、そもそも彼氏がいるので急に飽きたと言われることもありますので、セックスの中身はワンパターン化させずに、いろいろなバリエーションで遊んでおいたほうがいいです。相手が喜ぶセックスを常にしていかないと、彼女たちは彼氏のほうが良いと思ってしまったり、ほかのセフレを作ろうとすることもあるので、たまにはアブノーマルなプレイとかも取り入れて遊んでみてください。

できるだけセフレでいられる状況を引き延ばしておいたほうが、楽しい時間を長続きさせることができますので、このあたりは覚えておいたほうがいいと思います。セフレを探すほどの女の子たちですから、ノーマル以外のセックスにも積極的なパターンが多いですし、彼氏とはできない変態プレイを希望している女の子も多いので、好きにやっちゃいましょう。

山梨県のセフレ出会い情報はコチラ→

地域別体験談

Copyright © 2011-2024 セックスフレンド募集 All Rights Reserved.