ビッチな女子大生とセフレ関係になりました

ビッチな女子大生とセフレ関係になりました

私は今まで、どちらかと言えば地味な女でした。でも、つくば市にある今の大学に入ってから大きく性格や人生が変わりました。女子高生というブランドも世の中にいる男性たちの中では高いブランド力があるのを知っていましたが、そこに手を出せる男の人はそうそういません。やはり、勇気がいるからです。でも、女子大生となればエッチな関係になっても何も悪いことではないので、みんな堂々と手を出そうとアタックしてくるんです。つまり、女子大生になった途端に私の人生は大きく変わって、男性たちからかなりモテるようになりました。面白いくらいにいろいろな男の人からアタックされるようになっていきました。そんな状態が嬉しくて、私は服装とか髪型を徐々に派手にしていきました。そうしたら、さらにモテるようになってチャラチャラした男も寄ってくるようになりました。

これまでの私はあまり彼らを好きじゃなかったんですが、彼らは女性経験が豊富なだけあって、持っているテクニックもすごいんです。そのため、1度抱かれたあとにハマってしまい、そこから先の私は彼らに開発される道を選んだんです。そのため、今では彼らからもビッチと呼ばれるような女になってしまいました。地味な女がたった1年ほどでビッチですからすごい話ですが、経験値のある男の子たちとセフレのような関係になって、抱かれまくっているのでそれも当然と言えます。これまで知らなかったことをどんどん教わっているんです。相手は最初はひとりだけでしたが、ほかにもたくさんの人が寄ってきたので、今では合計4人ほどの男性が私に連絡してきて、セックスを求めてきます。その状況が今の私にとっては心地良いんです。正直、私がここまで覚醒するとは思ってもいなかったんですが、イケメンと呼ばれるような男の子たちに抱かれているときの幸福感にハマってしまって、もう抜け出せないような感じです。

自分ではこれまで気づきませんでしたが、私はスタイルが良い女だそうです。そういうことを言われることで自分に自信を持つこともできるようになっています。そのため、高校時代からの友人には見た目だけではなく、表情や声が以前よりも明るくなっていて、自分に自信があるように見えるとも言われています。これまでは彼氏と帰る女の子を傍目に見ながら、どこかで寂しさを抱えていましたが、今はその逆の立場にいます。そのため、今は地味で寂しさのある生活をしている女の子がいるとしたら、生まれ変わってほしいと思っています。派手な見た目になれば良いというようなシンプルな話でもないんですが、自分が変わろうと思えば変わるチャンスをつかむことができるのですから、自分から変わってほしいって思います。

今はセフレだけですし、さすがにチャラチャラした相手とはお付き合いしたいとは思わないんですが、自分に自信がついてきたので、そろそろ彼氏もほしいと思っています。セフレから教え込まれたフェラのテクニックとかもあるので、これを今後は彼氏のために使っていきたいと思います。でも、その前に今の状況をもっと楽しみたいとも思っています。チャラ男たちは散々セックスしてきているので、普通のセックスだけでは満足できなくなっているみたいで、それこそ3Pとかまで求めてくることがあります。人生勉強として、そういうプレイを受け入れてみてもいいかなって思っていますが、まだ迷っています。

また、私が少し前までは現役の女子高生であったことから、彼らは私に制服を着るように求めてきます。高校時代に着ていた制服は実家なので手元にないのですが、ラブホテルに行けばレンタルがありますし、お店でも売っているので、そういうのを着て楽しんでいます。また、高校時代はブレザーでしたから、セーラー服に憧れがあったので、セーラー服を着るのが私としても楽しいんです。さりげなく、そういう小さな幸せを得ることもできているんです。いつまで、こういう形の生活をしていくのかはわかりませんが、大学生としての生活はまだまだあるので、しばらくは楽しんでいきたいと思っています。真面目に付き合った彼氏としか味わえない生活もあるでしょうが、チャラ男だからこそ味わえる楽しさもあるはずなんです。真面目に付き合ってしまうと、嫌われたくない一心で変態っぽいことは言い出せなかったりするので、チャラチャラした軽いお付き合いも悪いものではないはずです。今はそう信じて、ひたすらに遊んでいきたいと思います。

茨城県のセフレ出会い情報はコチラ→

地域別体験談

Copyright © 2011-2024 セックスフレンド募集 All Rights Reserved.