SNSを使った出会いで、予想外にルックスの高い女子大生と会えました

SNSを使った出会いで、予想外にルックスの高い女子大生と会えました

自分は30歳のサラリーマンで埼玉県の川口市に住んでいます。仕事場は都内で、普段から遊んでいるのも都内です。そうは言っても会社の同僚と飲み歩くばかりで、女っけのない日々を過ごしていて、今も独身です。まわりは結婚もしているので、さすがにそろそろ自分も家庭を持ちたいと考えているんですが、そもそも彼女もいないですし、その出会いのチャンスさえない状態なので、どうしょうもないんです。でも、そんな自分でも、やっとチャンスをつかむことができました。以前から、とあるSNSの趣味コミュニティに入って、そこで会話をしていた女の子がいたんですが、ここでの会話をきっかけにメンバーの女の子と会ったんです。オタク系の趣味のコミュニティだった上、SNSでの出会いということでルックスとかにはまったく期待していなかったんですが、その子は女子大生でした。しかも、ルックスも普通以上と言えるレベルで、素晴らしい出会いになったんです。

最初は自分の年齢を考えて付き合うとかは無理だと思っていたんですが、彼女は年上の男が好きな上にいわゆるスーツフェチというやつでした。さすがはオタク系の趣味を持っているだけあって、ちょっと変わった女の子だったのです。でも、見た目はどこにでもいそうな今どきの女の子でしたし、服装も派手なギャルっぽい服装でエロさもあったので言うことはありません。そのため、LINEの連絡先を交換して、そのあとは何度かデートをしました。そして、今では完全に恋人として付き合えています。これまでSNSとかネットとかでの出会いには、どちらかと言えば消極的だったんですが、今では完全に肯定する側になっています。どんな出会いであっても、最終的には個人によるんだなと思っています。もちろん、おかしな子もいるかもしれませんが、それはネットでの出会いだからというわけではなく、たとえ合コンで知り合ってもそういう子はいるはずです。だから、どこで出会ったかなんていうことは関係なくて、その相手によるんだと思います。

もう付き合いはじめてから半年ほどが経つのですが、彼女は今まで付き合った女の子たちと比べても素晴らしい女の子だと言えます。また、オタクではある一方で、とんでもなく変態でもあって、その部分も楽しめています。最初はノーマルなセックスばかりしていましたが、今ではベッドの中に入るとご主人様と奴隷になっています。どちらが奴隷かと言えば彼女のほうです。あくまでもベッドの中だけであって、普段デートするようなときには普通のカップルとして過ごしています。彼女は自分ではこれまでドエムだと思っていなかったんですが、僕がエッチしている最中にふざけて意地悪なことを言ったら、そのときにエムっぽい顔を見せたので僕が見抜いて開発した感じです。最初は恥ずかしがっていましたが、何度も繰り返していくうちに彼女はセックス中には僕の奴隷となってくれました。ただ、毎回そういう形でエッチしているわけではなく、イチャイチャと過ごすだけのこともあります。でも、彼女が変態プレイにも付き合ってくれるので、僕としてはできる限りこちらのパターンで楽しみたいと思っています。

胸のサイズはCカップ程度なのですが、なんせ彼女は若いので胸が上を向いていて形も素晴らしいんです。それを見るだけでも幸せなんですが、彼女は縛らせてくれるので胸を強調するように縛ったりしていると本当に幸せです。また、彼女はアニメも好きなので、様々なコスプレにも興味を持っています。アニメ系のコスプレがメインなのですが、かなり際どい衣装もあって、これがまた楽しいんです。コスプレは彼女が持っているものも多いんですが、ホテルでレンタルしたり、彼女が自作したりしています。また、アニメ以外のありふれたコスチュームを着るのも好きなので、セーラー服とかナースとかも楽しんでいます。まだ彼女は若いので、どんな衣装でも似合うんです。裸にした状態で彼女を奴隷扱いしながら過ごすのも悪くはないんですが、コスチュームを着ている彼女を遊ぶのはもっと楽しいので、今やコスチュームは欠かせない存在になっています。しがないサラリーマンだった僕ですが、今では女子大生の身体を好きにできる男になっています。人生ってこういうこともあるんですね。今もまだ独身ですが、家庭がなくても彼女がいれば、しばらくは楽しい毎日を過ごしていくことができるような気がしています。

埼玉県のセフレ出会い情報はコチラ→

地域別体験談

Copyright © 2011-2024 セックスフレンド募集 All Rights Reserved.